2ntブログ

今夜のオカズは何です隊

夜のオカズを求めてさまよう、オナニー用ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激快感 体験レビュー

激快感 レビュー



激快感 レビュー

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は筒状で細長いです。
全長19cmと、中型ホールとしては十分な長さだと思います。
透明で中がどうなっているのかが良くわかります。

匂いはほとんどありません。
実際に触ってみるととても柔らかいです。

入り口には挿入口のまわりにイボがぐるっと一周あります。
このイボが何の役目をするのかは謎です。
意味不明のイボなのでとってしまう人もいるようですが、
まあ、別にじゃまにはならないのでとらなくても構わないと思います。

内部構造の前半はイボで中盤から後半にかけては横ヒダになります。
一番奥には空気だまりがあり、ここのエアを抜くことで強烈なバキューム力が発生します。
普通に挿入している分には素材が柔らかいために、刺激も柔らかいです。
素材が柔らかく入り口がまずます広いために、半立ちでも挿入可能です。
半立ちの息子をピストン運動させているうちに、内部の刺激が気持ちよく勃起してきます。
やっぱり、オナホはこうじゃなくっちゃいけませんよ。

そうですねぇ。
東京名器程きつくはないですし、@15ほどゆるくもありません。
2つの傑作ホールのちょうど真ん中辺の刺激が味わえるホールです。
激快感もその名の通り、とても気持ちの良いホールです。
刺激のメインは後半部分の横ヒダになります。
バキューム力を発生させると亀頭にまとわりついてきて、とても気持ちよく射精することもできます。
すぐに逝きたくなければ、エアを抜くことで、柔らかい刺激に戻すこともできます。
バキューム力を調整することにより、自分の逝きたいところで逝くことのできる良く出来たオナホです。

同心円状のくぼみが9つありますので、きつい刺激が好きな人は、輪ゴムをつけるとキツイホールにもなりますよ。
私は、ゆる好きなのでためしたことはないですけど。

悪い部分は特にありません。
良い部分は、東京名器に比べると臭くないこと。
@15に比べると持ちやすいこと。
そして、透明素材なので中がどうなっているのかがはっきりとわかる点も良い点です。
柔らかいホールなので、半立ちでも挿入可能な所も良い点です。
同心円状のくぼみに輪ゴムを装着することで
キツイ刺激を味わえる点も良い所でしょう。

こうして書いてみると、良い点ばかりのホールですね。
10点満点で10点をあげて良いと思います。

東京名器や@15ほど有名ではない激快感ですが、
この2つの傑作ホールと比べても遜色のない傑作ホールです。
まだ使っていない人は、きつすぎず、ゆるすぎない感触をぜひ味わってみて下さいね。

-----------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
和田四郎

■ 使用グッズ名
激快感

■ グッズの見た目
透明です。どう見てもマッタリ系で無い事は確かですね。
このくっきりと主張しているイボがどういう快感を生み出すかそそられます。

■ 素材について(匂い・感触等)
べとつきは透明素材なのでままあります。
匂いは私は全く気になりませんでした。弱い部類に入るのではないでしょうか?

■ 実際の使用感
最初はアダルトDVDを見ながら自分の手で楽しんでおりましたが、興奮が高まってきたのでいざ激快感に挿入。
想像以上のイボヒダのくっきり刺激加減に思わず直ぐイキそうになってしまった為、一時動かすのを中断します。
射精の波が少し治まったところで再び弱めに動かします。
亀頭にはっきりとブツブツのイボが当たる感覚が個人的に最高です。
これだけでイケます。奥まで挿入する必要が個人的にはありませんでした。

■ 選んだ理由
複合的な快感を楽しめると思った為ですが、結果的にイボだけで楽しんでしまいました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は特に見当たりません。良い部分は素材がそれなりに丈夫そうなところでしょうか。

■ 10点満点中、何点?
9点。

■ 最後に一言
刺激が強すぎず弱すぎず、これは選択肢の一つに入れても失敗は少ないと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
桜吹雪

◆使用グッズ名
激快感

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は5年くらいで、好きなホールは『ラブボディnana専用ホール』です。

◆見た目
無色で中の構造が良く見えます。
入り口部にある触手は“ぶつ切り”状態であまりエロさは感じられません。

◆匂い
ちょっと気になる人には臭う方だと思われます。
ただ、私的には澄んだ感じの匂いに思われました。

◆実際に触ってみた感触
凄く軟らかいですね~ホント、寒天のような感じです。
表面はべたつきがあり、凹凸もありますが、逆にエアーダッチ等に使うならば全く抜けなくて良さそうな感じです。

◆挿入した時の第1印象
とても軟らかかったですね~
私は刺激の強いものが好きなのですが、このホールは『包み込まれる』ような感じでした。

◆使用感の詳細
入り口はチョット広めな感じですが広すぎず適度な刺激がきます。
少し進むと、イボと段の繰り返しがきます。
厚みが有るのですが、そんな強い締め付けは無く、息子の形で膨らんだ姿がとてもエロく見えて興奮します。

其の奥、ヒダゾーンは刺激がおとなし目ですね。

でも最奥の蛸壺エリア(?)は物凄く気持ちよかったです。
おとなしかったヒダゾーンとの刺激のギャップが襲い掛かったのです。
しかも、有る程度進むと、奥の方から吸い突くような感じですっぽりと勝手にはまってしまうのです。
(注:私は中の空気を抜いて使用してます。)
その刺激がたまりません!
軟らかいホールでこれには驚かされました。

◆悪い部分と良い部分
【悪い部分】
ちょっと長さが有るため、しっかり水洗いしようとすると苦労するかもしれません。
また、軟らかすぎる為か、刺激も余り強くは有りません。

【良い部分】
柔らかいホールとしたら、本当に最奥の蛸壺ゾーンは刺激も素晴らしいと思います。
ヒダとの段差が大きい為、亀頭への刺激がとても大きいのです。

◆10点満点中、何点?
私はやはり刺激強いものが好きなので8点くらいです~
ユルホールが好きな方には、恐らく9点以上つけていいんじゃ無いでしょうか。

◆最後に一言
やはり、蛸壺ゾーンは個人的にはまりましたね♪
(物理的にも精神的にもw)
あと、折角入り口に触手があるのですがただ単にピストン運動する程度じゃ、余り感じれませんでした。
しかし、ひねりを加えてピストンさせると、なかなかの感触がありこのホールの個性を感じましたw




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

激快感 レビュー


大人のおもちゃ

コメント

ウインタースポーツ

ウインタースポーツを探すなら http://www.gvshops.com/101070/200067/

  • 2008/09/23(火) 23:06:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

水泳

水泳を探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201937/

  • 2008/11/19(水) 05:49:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexfuck.blog.2nt.com/tb.php/47-b0acc9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)