2ntブログ

今夜のオカズは何です隊

夜のオカズを求めてさまよう、オナニー用ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃穴3段締め レビュー

桃穴3段締め レビュー



桃穴3段締め レビュー

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
桃穴3段締め

■ グッズの見た目
エロゼロで好きなデザインです。
しかし、こう変化が無いのもちょっと寂しい感じ…
なんか海鼠を連想してしまいました。

■ 素材について(匂い・感触等)
べたつき、匂い共に殆ど無し。
さらさらした感じの手触りでGOOD!
しかし、ホール保護の為か、包んでいたビニールがなんか油っぽい…

■ 実際の使用感
いきなりでも使えそうでしたが、包んでいたビニールから移ったのか
ちょっと油っぽいので取りあえずは洗浄。
中のヒダが柔らかくていい感じですが、キツ系好きな私としては
ちょっと不安な感じ。

先ずはリング無しで試してみます。
ローションを入れて、挿入…って、結構入れるのが難しいな…
完全勃起でも入れにくいので、半勃ち位では入らないでしょう。
手こずりながらも何とか挿入。

お、これは…
内部の素材は結構柔らかいのですが、外側が固いので締まりはなかなか。
細かめのヒダもなかなかキモチいいです。
しかし、やはり内部素材の柔らかさ故か、ややマッタリ系?
目標時間の10分をちょい超え。

さて、それでは日を改めてリング装着。
先ずは1個、真ん中当たりから。
挿入しにくさは変わらず…って当たり前か(^^;

むっ?
リングの部分がキツく締まって、ぐりん!って感じに効きます。
おおっ、これはなかなかいいかも。
リング無しの時にはそれほど自己主張の強くなかったヒダがハッキリと分かります。
8分少々でフィニッシュ。

と言う訳でその後リング3個全部付けて、色々場所も変えながら試してみました。
リング装着用の溝が7カ所あるので、手前に2つ、奥に1つ装着して、竿と亀頭をそれぞれ刺激するのがお気に入りです。
タイムも6分前後となかなか好調。
20回近く使用していますが、いまだ無傷でコストパフォーマンスも良好。
飽きてきたらリングの装着場所を変えることで刺激を変えることも出来、かなり優秀なホールだと思います。

■ 選んだ理由
リングをお試しで(笑)

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:特に悪い点は無いと思いますが、それでも強いて挙げるなら
内部素材が柔らかいのでヒダの刺激が弱めのところかな?
でもその辺はリングで調整できるので、欠点でもないか。
良い部分:この丈夫さ。
そしてリングで刺激の強さ・場所を変更可能なところ。

■ 10点満点中、何点?
9.5点

■ 最後に一言
リング無しならマッタリ気味、有りなら強刺激気味。
なのでヒダ好きならマッタリ系の人にも、強刺激の人にもお勧め。

---------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はごく普通の中型非貫通オナホです。
等間隔に溝が7つあるのが特徴です。
この溝がこのホール最大の売りとなります。

匂いはほんのわずかありますが、私は全く気になりません。
オナホは嫌な匂いがするほうが普通なので、匂いに関してはむしろ良い方だと思います。

実際に触ってみるとこしがあってかなり丈夫そうです。

挿入した時の第1印象は「きつい」でした。
このホールの売りの3つのリングを装着して挿入しましたから
今考えるときつくて当然ですね。

リングをはずして挿入してみると、そんなにきつくはありません。
それでもユル系の使用感とは違うので、リングなしでもキツ系ホールと言えるのではないでしょうか。
私は、ユル系のホールが好きなので、リングなしがちょうど良い感じです。
完全勃起して気持ちが良くなってきたら、リングを装着するとものすごく気持ちが良いです。
1つのホールで2つの使用感が楽しめる良いホールです。
2つの使用感と書きましたが、リングは上部に取り付けることも根本に取り付けることもできます。
リングは3本あるので上にも根本にも真ん中にも取り付けられます。
つまりバリエーションはものすごい数になります。
自分で最適のリング取り付けの場所を探すと良いですね。

ホールの素材はかなり丈夫だと思われます。
そんなに安いホールではないですが、
丈夫で長持ちであればいつまでも使えて買い直す必用がないので
結果的には安い買い物になると思います。

悪い部分は特に見あたりません。欠点なしのホールもめずらしいです。
良い部分は丈夫なキツ系のホールであること。
そして、リングが取り付けられる事。
リングなしでも相当使えるホールであることです。

キツ系ホールとしては10点満点中文句なしに10点です。

ユル好きの人にはひょっとしたら地雷かもしれませんが、
キツ系好きの人は一つ持っていて損のないホールだと思います。
別のホール名でこのホールと同じホールがありますが、
こちらの方が安いので断然桃穴三段締めです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

桃穴3段締め レビュー


大人のおもちゃ

コメント

洋書

洋書を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/507873/

  • 2008/09/25(木) 05:29:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

納豆でダイエットを考える

納豆は大豆を原料にした発酵食品です http://tokyogold.crosstudio.net/

  • 2008/11/21(金) 06:28:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexfuck.blog.2nt.com/tb.php/46-ac5af5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)