2ntブログ

今夜のオカズは何です隊

夜のオカズを求めてさまよう、オナニー用ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWクリボー



NEWクリボー

普通のローターがイボイボつきになりました!

NEWクリボーの良い部分を考えてみました。

1 安い
ローターの中ではTOPクラスの安さです。ついで買いにも便利。

2 イボイボ形状
ローターの上部がイボイボ形状になっています。
素材は同じままなので固いですが、膣内に挿入した時とかは刺激が増す。

NEWクリボーの悪い部分も考えてみました。

1 イボイボが固い
この頭の部分は違う樹脂系素材にすればもっと気持ちよくなれたのに。
でもそうしたら価格が上がるんですね。

2 イボイボが逆に邪魔
クリにピンポイントで当てるのが、ちょっと面倒臭くなりそう。

こんな感じです。
挿入する時はコンドームの中に入れてからにした方が衛生的です。
このイボイボが好きだという方も出てきそうですね。
クリに使用するなら、別に普通のローターでも良いような気もします(笑)
何はともあれ低価格ですので、何かのついでにもう一ついかがでしょう?(徳川)



◆ハンドルネーム  
みやびん

◆グッズ使用歴と、あれば好きなグッズの名前  
1年3カ月

◆グッズの見た目 
玩具みたいで可愛い感じ。
ポップな見た目です。

◆匂いや素材のさわり心地等 
ローター部が太目なので持ちやすい。
ぐっと握れます。
なので安定感があり使いやすいと思います。 

◆使用感の詳細
見た目は可愛くポップな感じなので、なんとなくマリオのキノコを思い出しちゃう感じです。
持ちやすいので安定感があって、安心してお触りできちゃいます。
イボイボがついてるので、これが当たっちゃうとどんなカンジかなぁ?と妄想しつつもスイッチオン!!
まずは手に当ててみるものの・・・よくわからず。
普通のローターとかわんないのかなぁと思って、クリちゃんに当ててみました。
あら?手に当てた感覚と違う。
通常のローターよりもイボイボのところの震動がすごいんですよ。
震動が倍増です。
ためしにイボイボがないところも当ててみましたが、この辺は普通のローターと変わらず。
やっぱりイボイボがポイントです、これは。
実際このローターは太いなせいか、本々そういう作りなのか震動が強めな気がします。
なので、乳首とかもこのローターでいじいじしてしまったところ、すごーーーーーく感じすぎちゃってすぐに堅くなっちゃいました。
はぁぁぁ胸だけでイッてしまいそうな感じ・・・これはヤバイヤバイということで、大事な大事なところに当て直しました。

今度はくりくりと回しながら当ててみました。
ひゃぁ~~~普通に当てるのと違ってもっと感じてしまう・・・。
最大にしてみたところ、はぁぁぁぁ・・・もうイッっちゃいそうになってしまうくらい感じてしまってまだイキたくない!!って思ったので、弱めに戻しました。
このローターの最大はかなりヤバイです。普通よりも強いのですっごいです。
最大で感じまくっちゃってるクリちゃんは、弱めにしてもとってもとっても敏感になってしまいもうイクことを止めてもらえないようです。
その後あっさりとイッてしまいました。
あんまり最初からとばしすぎて、最大にしなきゃよかったと思いました。
弱でちろちろとするだけでも結構強いので、いっぱい感じちゃえますよ♪


◆悪い部分と良い部分 
ローターの振動強めです。
いきなり強めにしないほうが良しです。
電池が中でもぽこっと外れやすい点は少し気になります。
(使ってる時は外れませんが、1回でも下に置いちゃうと外れることが結構あり)

◆10点満点中、何点?  
9点

◆最後に一言 
持ちやすく扱いやすいです。
自分で使うには普通のローターよりも安定感があり、オススメです。
もちろん相手の方に使って頂く分にも、男性にも手に持ちやすいと思います。
可愛い見た目と違い結構頑張ってお仕事してくれちゃいます。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

NEWクリボー


大人のおもちゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexfuck.blog.2nt.com/tb.php/76-107be3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)