2ntブログ

今夜のオカズは何です隊

夜のオカズを求めてさまよう、オナニー用ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生娘名器を超えたウルトラハードホール

ウルトラハードホール体験談



ウルトラハードホール

■ ハンドルネーム
新人オナリスト

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3か月。つぼみちゃん、AURA

■ グッズの見た目
太く大きい。透明感があり、いやらしい感じはない。
名器の品格より一回り小さく、少し長い。
肉厚で頑丈そう。

■ 素材について
匂いはあまりしない。感触は弾力性のあるもっちりした感じ。AURAに近い。

■ 実際の使用感
ローションは入れやすいが、息子は入りにくい。ローションを多めに使うべき。
リングなしで入れると、抵抗感が強いが、半立ちでも入る。
リングをつけるときつくなり、押し出される感じが強い。
半立ちでは入らなかった。

動かしてみると、あまりヒダを感じない。
細かすぎてあまり刺激がない。
締め付けはつぼみちゃん程度か、リングをつけるとそれ以上だが、あのジョリジョリ感はない。
こんなものかと思っていると、徐々に快感が。
そのまま搾り取られるように発射。

抜くときも締め付けはきつく、腰が砕けるあの感じが。
気がついてみると、いつもより格段早く終わっている。
締め付けは強いが、イコール高刺激、快感とはならなかった。
しかし今までのオナホではない感覚だった。
締め付けのみによる発射は、このオナホのみの特典である。

余談だが、抵抗が強いため使ってた右腕が疲れたことで、自分のひ弱さを自覚した。
その後の処理で、穴が小さく狭いため洗浄がしにくいことが発覚。指が入りにくかった。

■ 選んだ理由
壊れないつぼみちゃんが欲しかったから。
また、キツ系オナホがほとんどないため。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分:キツイこと。このキツさや感覚は、ほかのオナホでは絶対味わえない。
悪い部分:人によると思うが、ヒダのジョリジョリ感を求めるヒダリストには少しもの足りない。
ヒダによる刺激があれば究極の高刺激オナホになると思う。

■ 10点満点中、何点?
8点。締め付けによる新境地が拓けた。
しかし上記にもあるように、ヒダの刺激も加え、とことん搾り取ってほしかった。

■ 最後に一言
締め付けを味わいたい人に最適!もしかしたらMの人にもいいのかも(笑)。
自分のアレが細い、他のオナホじゃ大きすぎるという人にもオススメ。
また、今までのオナホに飽きた方にもオススメ。

-------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
ウルトラハードホール

■ グッズの見た目
結構どっしりしていて、太め

■ 素材について
匂いは少ししますが気になるほど強くないです
べたつきが若干気になるかな?

■ 実際の使用感
キツ系だから挿入口は小さいのかな?と思いましたが、そんなことはなく、
丸い円状で広めに作られおり、ローションが入れやすいのは良かったです。
入り口から奥は狭くなっているので、挿入口にローションを溜めて
亀頭で突きながら奥にもローションを入れていきます。
まず、リングなしで挿入します。
リングなしでも挿入時のキツさはかなりのものです。
ただキツイだけではなく、細ヒダにより気持ちよさも兼ね備えているという所が良いです。

次にリングを装着して挿入します。
リングは3つありますが、溝が4つほどあり、自分の好きな所につけることができます。
自分は入り口側につけて挿入時のキツさを味わいたいと思います。
そしていざ挿入・・・うぉぉ、これは!!

はっきりいって、リング未装着時とは比べ物にならないほどのキツさです。
このホールの真髄はリングをつけてこそ発揮されることを思い知りました。
もちろん、そんなキツさに絶えることなどできず、1分足らずでフィニッシュ。

まさに瞬殺ホール・・・恐るべし(笑)

■ 選んだ理由
生娘名器の非貫通バージョンが欲しかったから

■ 悪い部分と良い部分
良:ひたすらキツイ。特に、リング装着時のキツさは半端じゃない
悪:特に見当たらない。あえていうなら、べたつきぐらい

■ 10点満点中、何点?
9点。欲を言えばもう少しかわった刺激も欲しかったかな?

■ 最後に一言
キツ系好きにはこれ以上というものはないほどオススメです
とりあえずキツ系ホールが欲しいという方にもオススメ



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ウルトラハードホール


大人のおもちゃ

コメント

WEBサーバーapache

apacheの検索サイト。APACHE インストール、APACHE 設定、APACHE ダウンロード、WINDOWS APACHE、APACHE 2.2などapacheに関する各種情報をお届けしています。 http://damnify2.hartmerrell.com/

  • 2008/09/02(火) 14:43:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexfuck.blog.2nt.com/tb.php/71-c564688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)