2ntブログ

今夜のオカズは何です隊

夜のオカズを求めてさまよう、オナニー用ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋するガクエン!

恋するガクエン!



恋するガクエン!

4人の可愛い高校生?達の刺激たっぷりホールです!

新構造オリジナルホール! 個性的な4人の女の子が制服姿に!萌え度アップで登場!
内部構造・ホール外側にも手を加え、 最新技術で作られた非貫通ホール!

「くみ」はイボイボとヒダヒダのダブル快楽構造になっており、イボとヒダのコラボレーションが最大の特徴です!!
ニュルニュルっと絡みつくヒダゾーンと、緩めのカーブに敷き詰められたイボゾーンのダブルの快感を堪能できます。

「あき」はコキコキ愛撫構造になっており、高さがランダムのヒダが、全方向からニュルニュルと貴方の息子にまとわり付いてきます♪
これはまるで息子を柔らかな指先で愛撫されているようなまったりとした感覚です!!

「みずほ」は濡れ濡れキツマン構造になっていおり、4箇所あるピラミッド型のドームが最大のポイントです!!
広がった部分にローションを溜めて、ニュルっと感を楽しみ、狭い部分でキュっとした締付けを堪能できます。

「なな」はヒダヒダ変形構造になっており、所々で角度を変えたり、大きさを変えてあるプリップリのヒダが秘訣!
!単調なヒダゾーンと変形ヒダゾーンとのコンビネーションで最高の快感を生み出します。

さぁ、どれを選んで良いか迷ってしまいますね~(笑)
もちろん4つ全てお選びになってもOKですよん♪(徳川)




◆恋するガクエン! アキの体験談  by伊達直人さん

見た目は「恋するガクエン!」の他の4姉妹たちに似ています。
透明で小さいホールです。匂いはありますが、嫌な匂いではありません。
むしろ良い匂いがします。

実際に触ってみると「恋するガクエン!みずほ」と違い柔らかいホールなのでびっくりしました。
私は「恋するガクエン!」4姉妹を全部持っていたのですが、実際に使ったことがあったホールは「みずほ」だけでした。
今回、このレビューを書くために「あき」を使ってみたのですが、固いと決めつけていた「あき」が柔らかくてびっくりです。
嬉しい誤算でした。

挿入したときの第一印象は、柔らかいのでマッタリとしているな、でした。
固い刺激のみずほと違い、あきは素材が柔らかいため、受ける刺激も柔らかいものです。内部構造は面白いですよ。
高さの違うヒダが配置されています。
素材も内部構造も「宝石の花弁」にちょっと似た感じです。

ただ、あきは簡易ホールなので、内部構造が複雑と言っても
大きさもそれなりですから、小さい中に色々盛り込んだ箱庭みたいな感じです。
使用感はファーストタッチにちょっと似た感じだと思いました。
長めのヒダが息子を包む感じが心地良いですよ。

悪い部分はですね。柔らかい素材だからでしょうね。
入り口の女性器の部分が裂けました。
裂けは女性器の下の部分で止まりましたので、これ以上裂けないとは思いますが、
やはり裂けるホールは気分的に嫌ですね。
良い部分は、柔らかい素材を使っているために、刺激が優しくまったりと使える所です。
それから箱絵の女の子が可愛い所も良い所です。
恋するガクエン!の4姉妹で私はこの「あき」が一番可愛いと思います。
最新作のラブボディは「あき」になるんじゃないかと期待していたのですが、実際はrisaで期待はずれでした……(o_ _)o
いや、risaはrisaで可愛いですけれどね。。。10点満点で8点と言いたい所ですが、
裂けるので1点減点し7点とします。

同じ恋するガクエンでも「みずほ」と「あき」で素材が違うのは、
購入した時期が違うためにロット差なのかもしれませんし、メーカーの方で意図的に素材を変えているのかもしれないです。
まだ2つの恋するガクエンしか使っていませんのでなんとも言えないですね。
あと2つ残っている恋するガクエンを使ったときにまた考えてみることにします。

素材が違うと使用感も全く違う「恋するガクエン!」福引き感覚で購入してみるのも面白いと思います。
恋するガクエンの4姉妹の箱絵は4つ集めると一つの絵になりますから、
4つの箱絵をつなげて箱絵をコンプリートさせてみてください。

--------------------------------------------------------------------------------------

◆恋するガクエン! みずほの体験談  by伊達直人さん

見た目は透明で小さいホールです。
匂いはありますが、そんなに嫌な匂いではありません。
実際に触ってみると固く丈夫な素材でできています。

挿入したときの第一印象は、固いでした。
こざるに匹敵する固さです。

内部構造は大味なリングとでも言うのかなぁ。
同心円状に太くなったり狭くなったりを繰り返しています。

私は最近ようやくキツ系ホールの良さが少しわかるようになってきたので
再度使ってみてレビューを書くことにしました。

以前使ったときは「地雷決定」と考えて、長いこと使っていませんでした。

内部構造から受ける刺激は大味なので、直接射精には関係ない気がします。
それよりも、みずほのキツさの方に特徴があります。
固い素材で小さいホールですので、使用感はとてもキツいです。
こざるのように、手でおさえていないと飛んでいってしまうという程ではないですが、
こんなにキツいホールはそんなにはないと思いますよ。

悪い点は、小さくキツい所です。
これは私がユルいホールが好きだから悪い所に書きましたが、
小さいのは簡易ホールなら当たり前ですし、キツいホールが好きな人にとっては、キツい所はむしろ良い点でしょう。

良い点は、なんと言っても箱絵です。
箱絵はこの手の絵ではトップクラスの絵師が描いています。
しかも、恋するガクエンは4種あつめて繋げると箱絵が1枚の絵になるんですよ!
この繋げた絵を見るために4種買う人もいるんじゃないかな?って思います。
それぐらい箱絵の女の子は可愛いです。
全てのオナホの絵がこの絵師の絵になればいいんじゃないかなぁってぐらい上手な絵です。
A-oneはこの絵師の絵を箱絵にできる分、かなり得をしてますね。
リアル店舗では箱を見て可愛い子だから買うという人がかなりいるでしょう。

10点満点で6点にします。

私はユル好きなのでかなり辛い点をつけましたが、キツ好きの人には本当にお薦めしますよ。
こんなにキツイ簡易ホールはこざる以外ではそうないと思います。
箱絵は間違いなくトップクラスですので、
4つ集めて1枚の絵を完成させたいという人も買ってみると良いと思います。
4つをセットで買えば、意外と安く買うこともできるみたいですよ。

--------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
・・・レッグ3

■ 使用グッズ名
・・・恋する学園 「みずほ」

■ グッズの見た目
・・・無色透明なので中の構造まで見えて、見ているだけで興奮しました。

■ 素材について(匂い・感触等)
・・・素材はやや硬めではありましたが、匂いもないしベタつくといった不快感もなかったです。

■ 実際の使用感
・・・キツキツ構造と説明されていますが、それほどキツさは感じませんでした。
ただ、非貫通ということでバキューム感は得られます。
入り口付近にあるイボイボがとても気持ちよく、中で出し入れするよりも入り口のほうが気持ちよかったです。
あと、挿入した状態でホールの真ん中あたり(外見からヒダヒダになっている部分)が伸縮するのでそこを伸ばしすると
より一層バキューム感が楽しめて気持ちよかったです。
ローションをたっぷり使用しても、しなくてもほとんど使用感は変わらない感じを受けました。
入り口も挿入しやすく手軽に使えたと思います。

■ 選んだ理由
・・・ 説明のキツい構造ということと、パッケージ買いです。

■ 悪い部分と良い部分
・・・ 良い部分は、バキューム感とイボイボの構造です。それと挿入のしやすさ。
素材が硬めの割りに、完全に裏返して洗浄が可能だった事。あと、人によってですが、ホールが透明だったことです。
悪い点は、中の構造がシンプルすぎて、ホールの中での刺激がなかったことです。

■ 10点満点中、何点?
・・・ 7点 (中の構造がもう少し凝っていれば良かったかな~)

■ 最後に一言
・・・ バキューム感を必要とされる方や、まったり系では物足りないといった方にオススメだと思いました。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

恋するガクエン!


大人のおもちゃ

コメント

用途地域

用途地域とは、都市計画法に基づいた、市街化区域内のひとつの地域 http://lactometer2.sanyuu.biz/

  • 2008/09/06(土) 11:18:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

美容ダイエット・脱毛・矯正製品

美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/204245/

  • 2008/10/07(火) 18:17:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexfuck.blog.2nt.com/tb.php/68-4ab73e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ΤäФ????????ήС????????

???ΤäФ????????ήС????????

  • 2008/02/11(月) 17:05:46 |
  • ???ΤäФ????????ήС????????