2ntブログ

今夜のオカズは何です隊

夜のオカズを求めてさまよう、オナニー用ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップヌード

カップヌード



カップヌード

注:これは食べ物ではございません!挿れ物でございます!

どこかのカップラーメン会社から訴えられそうな商品が販売されました!
その名も、カップヌードです(笑)

見た目は本物にそっくりで、スーパーに売られていたら、間違って買っちゃう人もいそうです。
一応、裏側には、可愛いお姉ちゃんの絵が描かれてあるので、大丈夫でしょうかね?
メーカーも思い切ったチャレンジ作品を出すものですね。
その思い切りだけは認めましょう!でも中身が伴っていなかったらもう二度と入荷しません(笑)

さて、恐る恐るフタを開けてみると…、中身がギッシリ詰まっております!
この素材は、安物は安物ですが、そこらへんの安物オナホールとは、少し違う素材ですね。
新しい感覚を味わえそうです。

それにしても、中身までエビとかナルトとか、そんな造形になっているのは、ちょっと萎えちゃいました。
は!?もしかして狙いは、カップラーメンオナニーの再現!?
それなら納得はいきます…。恐るべし…。
オナカップには珍しく、ローションと本体はきちんと別々になっています。
ローションの袋を破って、穴の中に充填します。

若干のローテンションながらも、何とか挿入開始!

おお、じゅっぽじゅぽ音が凄い!
いわゆる「チナラ」ですよこれ!
しかもいつまでも果てしなくじゅっぽじゅっぽしてます!

いや、正確には「ブブッブブッブブッ」かも…(汗)
どうやら、穴の形が特殊形状らしく、いつまでも空気抜きも出来ないようですね。

中は小さいイボイボが沢山敷き詰められた作りとなっていて、使用感はまぁまぁです。
可も無く不可も無く…。
何せ、カップヌードなので、全長が短いのが難点です。
根元まで到達しないんですね。
逆にそれが、亀頭含む先端部分を集中刺激出来て、気持ち良さに繋がっているという説もありますが…。

というわけで、高速ピストンしてチナラにまみれながら発射しちゃいました。

10点満点中4点かな…。
カップヌードは、気持ち良くないという事は無いのですが、
これを買うなら同じ値段で、普通のオナカップを買ってしまいます。
だって、エビやナルトが…(徳川)




■北海道 伊達名音さんの体験談

最初に書いておきます。
このカップヌードはお勧め商品です。
どの辺がお勧めかという事はレビューの中でじっくり書いていくことにします。

見た目は、日本で一番売れているカップ麺にそっくりです。
カップ麺の上のフタ部分なんか特にそっくりですし、カップ麺の側面なんかもそっくりです。
いたずらとして台所なんかに置いておいても誰もがカップ麺と勘違いしてしまうぐらいそっくりなのです。
よーく見るとCUPNUDEというスペルになっています。
スペルが若干違いますね(笑
あまりに似ているために、本家の方からクレームがつかないかどうかが心配です。
売り上げが天と地ほどちがうでしょうから、おそらく大丈夫なんでしょうね。
カップヌードの方が多く売れ出したら間違いなく訴えられます。

見た目が似ているだけではないですよ。
カップ麺のフタの部分なんか良く読んでみるとパロディ精神が満載です。
「似ているな」と関心するだけでなく、じっくり読んでみてください。読んでいるだけで十分楽しいです。
パロディ精神はカップ麺の側面部分でも感じられます。
可愛い金髪ギャルのイラストはパロディではないのですが、この女の子のイラストがないと、オナグッズだってわからないですからね。
必用だったんでしょうね。それ以外の部分は、やはりパロディ精神にみちあふれています。
成分表なんか面白いこと書いてますね。

作っているメーカーを見てみると「Dr.Goods」となっています。
「んー。このメーカーに見覚えがあるぞ。」と思い、しばらく考えてわかりました。
電アタPROVer.極MENを作ったメーカーじゃないですか。
電アタPROといいこのカップヌードといい、実にすごい商品を開発するメーカーですね。
オナホメーカーの最前衛です。実にアバンギャルドです(笑

フタを開けてみてびっくりしました。
なんと、オナホ部分もカップ麺のパロディになっているではありませんか!!
オナホのインナーの表面には小エビや麺が描かれています。さすがに色はピンク色を使っていますけど。。。
私は、ここまでする必用はないと思いました。パロディは包装部分だけで良いと思っていましたので。
この時点でカップヌードをみくびっていたのですが、私の考えは後に変わることになりました。

匂いは香料系です。でも、気になる程度ではありません。
オナホ特有の嫌な匂いは全くなく、薄い香料の匂いがするだけです。
使い捨てカップホールとしては合格点をあげられる匂いだと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
カップホールっていうのは、通常硬いプラスチックカップの中にスポンジにくるまれたインナーが入っているものなのですが、
カップヌードはカップ麺のような軽いアウターを使用しています。ですから、触った感じも柔らかいのです。
この軽いアウターは耐久性は落ちていますが、後で述べるように使用感が抜群に良くなっている原因となっていました。

それでは、実際に挿入した時の感想です。
カップヌードはパロディ精神を満載にしている部分ですでに商品価値があるなと思っていました。
友達の家に遊びに行って、カップ麺とすりかえておくのです。
気が付いてもらえれば大爆笑間違いなしです。
ですから、「使用感はいまいちでも良いな」なんて考えていましたが、
はっきり言うと、使い捨てカップホールの中では一番使用感がすぐれていました。
それは上にも書いた通り、柔らかいアウターを使用しているからです。

カップホールは通常硬いプラスチック製のアウターを使用しています。
ですから、中にスポンジを使っていても挿入感が硬いのが欠点になります。
私は、カップホールは一度使用して、洗浄し二度目の利用からの方が気持ちがよいと考えてきました。
洗浄する際に、一度分解をして、再度組み立てる際に完全に元通りにはならず、
完全に元通りにならなかったために、一度目の利用の時よりも挿入が容易になり、
息子への締め付けが少なくなるからです。
しかし、このカップーヌードは一度目の使用からキツイ挿入感ではありません。
これは、アウターがカップ麺と同じような軽い素材でできてきるために、
インナーやスポンジを無駄に強い力で締め付けないだめであると考えられます。
ですから、カップヌードは半立ちでも挿入可能です。
カップホールはギンギンに勃起させていても挿入が難しいのに対して、カップヌードへの挿入はとても簡単です。
この挿入感は、ユル系のオナホールのものです。
ですから、カップヌードはある意味、オナホに最も近い挿入感を持った使い捨てカップとも言えます。

挿入感を先に書いてしまいましたが、カップヌードのフタを開けると、中に一回分のローションが入っています。
カップヌードはなぜそうなるかは分析できていないのですが、利用中にローションが乾いてきます。
ですから、私は2・3度ローションを追加して利用しました。
付属のローションでも足りるかもしれないですが、ローションが乾くと気持ちよさが半減していきますので、
できれば付属のローションとは別にローションを準備して利用することをお勧めします。
内部構造はイボです。
イボといっても適当な雑な形をしたイボなのですが、この適当な形であってもカップヌードの挿入感は気持ちが良いといえます。
インナーの柔らかい刺激と中に入っているスポンジの締め付けが絶妙なためでしょう。

刺激が柔らかいために、まったりと利用できます。
かなり長い時間ピストン運動を楽しんだのですが、息子が痛くなるという事もありませんでした。
心地良い刺激のユル系ホールと同等の使用感です。
射精感が起きてきて射精する際にも、バキューム力を利用したホールにありがちなオナホに逝かされるという事もありません。
実に気持ちよく射精に至れます。

私は、カップヌードをパロディ精神にとんだだけのグッズと見くびっていたのですが、
使用感も一度目の利用の使い捨てカップの中では一番良いと感じました。

さて、私は使い捨てカップホールのレビューの場合、再利用の感想も書いてきました。
いつもは、カップの中を分解してバラバラにしてから洗浄し、乾いてから組み立てて利用するのですが、
カップヌードの場合は簡単な作りでばらさなくてもどのようなパーツからできているかわかりますし、
上の方には、ホットパワーズさんが断面図を掲載していることですし、
ばらした場合に元通りになる保証もないので、今回はばらさないことにしました。
TENGAのエアカップをばらしたときに後悔した点を生かしてみました(笑
カップヌードはばらさなくても、流水で簡単に洗浄できます。
指でホールの中に残ったローションとカルピスを書き出し、綺麗に流水で流せば洗浄完了です。
水をすってカップヌードが重くなった感じがしますが、乾かせばもとに戻るでしょうか。
ばらさなかったために、スポンジが乾かずにカビが生えてしまうことも考えられますが、これからの季節なら大丈夫でしょう。

洗浄したカップヌードの二回目の使用感は一度目と全く同じです。
洗って乾かしただけですから、当たり前です(笑
外側のカップが壊れるか、インナーが破けるか、スポンジにカビが生えるまでは何度でも利用できそうですよ。

悪い部分は、インナーの表面までエビや麺を表現している点です。
しかし、ここは忠実にパロディしようという真面目さから生まれていることですし、この点で使用感が落ちている訳ではないです。
それから、他の使い捨てカップホールに比べると耐久性が低いのも欠点です。
しかし、本来一度の利用で捨てるはずの使い捨てカップホールに、耐久性が低い点を欠点にするのもおかしなものです。
とすると、このカップヌードには欠点がないことになってしまいます。
良い点は、なんと言ってもパロディ精神に満ちあふれている点です。
私は、オナホは使用感重視で、挿入口の女性器の模倣なんかしなくても良いと考えていますが、
カップヌードぐらい徹底してパロディに徹している場合は、むしろ商品価値になっていることを認めざるを得ません。
そして、パロディに徹しているだけでなく使用感がすぐれている点も良い点です。
使い捨てカップホールにありがちな、きつすぎる圧迫感がないすぐれた使い捨てカップホールです。
簡単なつくりで、洗浄し再利用しやすい点も良い点だと思います。
使い捨てカップホールゆえに安い点も良い点です。

10点満点で10点をあげることにします。

最近満点を出す機会が多くなっている気がしますが、
ひとつには私のお気に入りホールをホットパワーズさんにお薦めして取り扱ってもらったためだなぁと考えています。
このカップヌードは私のお薦めホールをホットパワーズさんに取り扱ってもらった訳ではないです。
使い捨てカップホールの使用感がきつすぎて、「使い捨てカップホールは使えないな」
という感想を持っていた人は、だまされたと思ってカップヌードを使ってみて下さい。
私が、レビューした感想が共感的に理解して頂けると思います。
最もオナホに近い使用感を持ったカップホールだと思います。

忘年会やビンゴの景品として特にお薦めします。
このカップヌードを話題に盛り上がること間違いなしです。
幹事さん、このレビューを見たらぜひ買ってみて下さいね。
深夜放送のテレビ関係者にもお勧めします。
ドッキリやお宅訪問の際の小道具として最適であると思います。
友達や恋人にちょっとした悪戯を考えている人にもお薦めです。
カップ麺とすりかえて置いておくだけで楽しいですよ。
家族が間違えて食べようとしないように気をつけて下さいね。(笑




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

カップヌード


大人のおもちゃ

コメント

携帯サイトの作り方

携帯サイトの検索サイト。無料、検索、作り方、作成、制作など携帯サイトに関する各種情報をお届けしています。 http://antsu.shipsparesandrepairs.com/

  • 2008/09/11(木) 08:11:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

巻き爪でダイエットに失敗?!

巻き爪とは、名前の通り爪がさまざまな原因により巻いてしまっている状態のことを言います http://etc.consultsmartz.com/

  • 2008/10/12(日) 20:18:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexfuck.blog.2nt.com/tb.php/62-e416c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??13ФΤΥ????

??13ФΥ??θ?????13ФΥ??θ????????ν?13ФΤΤ?????λ????褦

  • 2008/02/04(月) 16:13:21 |
  • ??13ФΤΥ????