2ntブログ

今夜のオカズは何です隊

夜のオカズを求めてさまよう、オナニー用ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

easy's(イージーズ)Vol,1

easy's(イージーズ)Vol,1



easy's(イージーズ)Vol,1

マシュマロ素材の非貫通簡易ホールです。
ふわふわと柔らかい感触で伸縮性・耐久性も抜群に良いです。
ボリューム感も十分にあり、簡易ホールのカテゴリー内では、ちょっと頭一つ出ているかな?と云う感じがする、お得な商品。

挿入口付近の形状も少し変わっていて、女性器を模している訳でも
ただ穴が空いているだけでもなく、パックマンのような…はたまたヘビのような…
まぁ、いわゆる息子さんがパクっと食べられちゃうような、そんな感じの挿入口です。

昔、良く見かけたヘビのオモチャに似ています。
触った感触も手伝い、なんか和むような、懐かしい気分にさせられますよね。
そうなんですよね~あの頃の私といえばヘビの玩具やらカエルの玩具で良く遊んだものです。
しかし今の私の遊び道具といえば、もっぱら大人の玩具ばかり…
童心に返る意味でもこのオナホールを使う意義は十分にありますよ。
さぁ!子供ようなピュアな気持ちでエロい事にいそしみましょうよ!
レッツ!ピストン運動・ウィズ・ピュアハート!ってなところでしょうかね?

さっ、肝心の内部構造ですが、ハッキリ言ってヒダです。
オーソドックス+安定人気のヒダなんです。
それもちょっと高めのヒダです。ヒダヒダです。
ですが、素材自体がふわふわ・柔らか素材なのでゴリゴリとした刺激ではなく
マイルドなマッタリ刺激なのですがしっかりとヒダの刺激もあり、これぞ、素材が成せる妙!と云う感じ。

さ・ら・に~、この商品にはカリに引っ掛かるスロープリングと云う、
更にちょっと高めのヒダがよいしょよいしょに設置されてますのでいい塩梅でひっかかります。
コリっカリみたいな感じです。コリカリと云うとカリカリ梅を想像して、
カリの部分をカリっとされた感じがしてチンチンがむずがゆい気がしてきましたが
まぁ総評としましては「結構売れそうだな~」と云う印象ですね(トン吉)


-------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

イージーズは簡易ホールの中では私が最も使うホールです。
どうして出番が多いかというと、簡易版@15だと考えているからです。
簡易ホールの中で見た目や使用感が最も「@15」に似ているのは、「Wいんぱくと」の「LolotaVr.」の方でしょう。
しかし、なぜイージーズの方を簡易版@15と呼ぶかというと、その耐久性が「@15」に匹敵するからです。
どういう風に使えばこのホールが壊れるのかが全く想像つきません。
一度買えば半永久的に使えるような気がします。ですから最も出番の多い簡易ホールになっています。
見た目は@15に似ても似つきませんが、使っていると似ている点が多いことに気が付きます。
イージーズはそこそこ有名なホールですが、ボクおなに比べると知名度は落ちると思います。
でも、ボクおなに比べ勝っている点も多いので、もっと有名になっても良い傑作ホールだと思います。

それではレビューしていきます。

見た目は不思議です。
オレンジ色ですし、エロ度0%です。
オナホを見たことがない人ならこれが何であるか気が付く人はおそらくいないでしょう。
エロ度0%であっても、機能はものすごく高いです。
私がオナホに求めるのは外観ではなく機能性なので、
イージーズは私の理想といているオナホを現実にしたものと言えます。

匂いはほとんどありません。
鼻を近づけると若干匂いますが、その匂いもオナホ特有の嫌な匂いではないのです。
無臭と言っても良いぐらいです。

実際に触ってみると柔らかいです。
柔らかいホールは耐久性が低いものが多いですが、このイージーズの耐久性は高いです。
オナホ最強の部類になります。

挿入した時の第1印象は意外とまったりしています。
入り口がとてもせまく、裂けてしまうのでは?と思うのですが、素材が丈夫なためでしょう。
何度使っても裂け一つ入りません。
今後売り出される全てのオナホは、この「イージーズ」の素材を使ってほしいものです。
それぐらい丈夫でやわらかく無臭なのです。

狭い入り口を通りすぎれば中は意外と広いです。まったりとしています。
イージーズを使って「あまり気持ちよくないなぁ」と思っている人は、エアを上手く抜けないからです。
「@15」や「ゲルトモ」は入り口も広いので、使っているうちに自然にエアが抜けてきて
バキューム力が発生し、まったりホールなのに刺激がとても強くなってきます。
そこが非貫通ホールの売りなのですが、この「イージーズ」はエア抜きに意外とコツが必用なのです。
利用している最中にエアを抜きたければ、挿入を浅めにして、上の部分を手で握ればエアが出て行きバキューム力が発生します。
それよりも、少し利用したら一度息子を「イージーズ」からはずし、「イージーズ」を手で握りつぶして再度挿入しましょう。
そうすれば、手で握ってエアが出て行った分バキュームされることになります。
すでに「イージーズ」を持っていてあまり気持ちよくないので、お蔵入りにしてしまった人はエアを抜いてもう一度使ってみて下さい。
中型の非貫通ホールに匹敵するぐらいのバキューム力があるホールだったことを再確認できるはずです。

内部の構造はオナホの王道、横ヒダです。
横ヒダと言っても「イージーズ」はそんなに細くない大味な横ヒダなのですが、これも意外と気持ちがいいものです。
入り口よりも手前の部分がVの字の谷のようになっていて、ここが意味不明なのですが、
「イージーズ」が小さい入り口なのに耐久性が高いのは、意外とこのつくりに秘密があるのかもしれません。
ネットではV字の所が意味不明なので切り取ると言ったものを見かけた事がありますが、切り取ると耐久力が落ちるのは間違いありません。
私は使っていてこのVの字の部分が気になることはないので、気にしないで使っています。

「イージーズ」の値段は800円で「ボクおな」よりも安いです。
細ヒダが好きな人にとっては「ボクおな」の方が気持ちよいかもしれないですが、
「イージーズ」はとても耐久力の高いホールなので、壊れることはほとんどないと思います。
ですから「ボクおな」に比べものすごいコストパフォーマンスのホールだと思いますよ。一番売れて良い簡易ホールだと思ってます。

悪い部分を一生懸命考えましたが、エア抜きにコツが必用だって事ぐらいですかね。
コツさえつかめば、簡単にエア抜けますから欠点なしです。
良い部分は、なんといっても安い事。そして壊れにくい事。
1000円未満のホールで「@15」に似た感覚が味わえます。
私は「@15」が好きですが、「@15」は大きいので軽い気持ちで使いたいときは
「イージーズ」の出番になります。ひょっとしたら「@15」よりも「イージーズ」の出番の方が多いかもしれません。
それぐらいお気に入りのホールです。

簡易ホールとしては10点満点中文句なしに10点です。
12点あげても良いぐらい優秀なホールです。

持っているけど、上手くエアを抜けなくて「イージーズ」の良さがわからなかった人。ぜひもう一度だけ使ってみて下さい。
オナホに興味があってどれを買おうかな?って悩んでいる人。「イージーズ」買えば間違いないです。
ひょっとしたら2個目は必用ないかもしれないですよ。
よく見ると「イージーズ」は「vol.1」って書いているのですよね。
発売されてけっこう時間がたちましたが、「vol.2」の発売が楽しみです。
エロ度0%の機能重視オナホをぜひ味わってみて下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年 ホットミルク、処女伝説、17

◆見た目
いわゆるオナホール的な形状では無いのでちょっと見ただけでは興味の無い人には分かり難い形状です。
等間隔で7mm幅の溝が2本ありますのでユルいと感じたら、ココに太めのゴム等を巻けば刺激の調整が出来ると思われます。
挿入口のある面は真ん中が約2.5cmえぐられていて、両端の耳の様な部分にもヒダ状の段差がありますがあまり意味は無さそうです。
ここを持ち挿入口を広げれば水道の水で洗う時に便利です。
最深部に直径5mmの挿入口がありますが滑りやすそうで挿入し難そうな印象です。

◆匂い
匂いは殆ど感じられませんが鼻をくっつければ感じる程度です。

◆実際に触ってみた感触
柔らかく、よく伸びますがホール自体は肉厚で丈夫そうに思えました。
全然ベタつかず消しゴムの様な感触です。

◆挿入した時の印象
挿入口が直径5mmとかなり小さいので切れたりしないか心配していましたが見た目ほど挿入し難くは無く、
挿入口自体がよく広がるので切れてしまうという事はありませんでした。
指で内部を探った感じでは結構狭くヒダが擦れる感触があり強めの刺激なのかと思いましたが
実際に挿入してみるとローションや素材の柔らかさもあって刺激がマイルドになりました。

◆締め付け具合
挿入口が小さいので締め付けられている感触はありますがキツいという訳ではありません。
内部は指を入れただけの状態で感じた程の締め付け感はありませんでした。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
「easy's」のヒダはホール自体が柔らかめなので刺激はそんなに強くありません。
挿入すると直ぐ大きめのヒダが斜めに配置された「スロープリング」があり挿入直後から刺激されます。
ここを過ぎると単調なヒダがあり、マッタリしたいならここをメインで使用する事になります。
刺激を強めたいならココより奥に3つある大きめのヒダを使用します。

このホールは空気を抜こうとしても穴が細めなのであまり見た目では分かりません。
少々挿入し難い事もあるので空気を抜かずにそのまま挿入すると刺激や締め付け感が
指だけを挿入した時に感じる感触とは少々異なりユルめの挿入感なのです。
かといって空気を抜いても極端に感触が変わる訳ではありませんが多少なりとも感触は変化します。

穴は意外と狭くヒダの密着感もあるのですが素材が柔らかいこともあって伸びるので
マッタリ系ホールと言っても差し支えない感触ですが少々物足りなさを感じたら
奥にある大きめのヒダを使えばそれなりの刺激を得られるので単調なヒダホールではありません。

◆悪い部分と良い部分
悪い点はローションの充填や洗浄後の水分除去がし難い事です。
ローションの充填についてはなかなか吸い込まれず溢れ易いので
1回分の量が入る程度の小さい容器を使用したり、ハチミツの様な口の細い容器からなら入れやすいです。
洗浄後の水分除去については構造上どうしようもない部分でもあり
水分は何らかの方法で除去しない限り1日たっても残ってしまうので自然乾燥は殆ど期待出来ません。
よく振って水分を大まかに切り薄めの布を指に巻いて吸い取る等、
挿入口に少々負荷が掛かるのが気になりますが清潔に保つにはこれしかないです。

良い点は見た目のおとなしさとは逆でなかなか楽しめる使用感ですね。
確かに挿入口が小さい事による都合の悪い部分もありましたが全てダメという訳でもありません。
これだけ入り口が密着するとローションが漏れにくいので粘度の低いローションでも安心して使用出来ますし
適度な締め付け感もあるので根本からしごかれる様な感触もあります。
また、ヒダの大きさや配置場所もよく考えられているのでゆっくり楽しむ事も出来ますし、
そんなに強くはありませんが刺激を楽しみたい時にも1本で充分味わえるので
その時の気分に合わせて使い方を変えて楽しめる点も結構良いです。

◆10点満点中、何点?
9点

◆最後に一言
マッタリ+αのホールが欲しいならお薦めです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

【ハンドルネーム】
ユル好き


【オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前】
1年ちょっと。ボクのおなぺっと

【見た目】
目を引くのは挿入部周辺にある口みたいなヒダでしょう。
これが最深部まで挿入した時に、陰茎の根本を刺激します。
全体的な形も今までに無かったようなフォルムで面白いです。


【匂い】
少しありますが、ほとんど気になりません。
簡易系にはよくある臭いレベルだと思います。


【実際に触ってみた感触】
割と柔らかいです。そして良く伸びます。
手触りもベタベタした感じや粉っぽい感じもなく、完全なゴムの手触りだけです。
触った後の手に多少のベタベタ感は残ってしまいますが、それは他のホールにも良くあることだと思うので大して気になりません。


【挿入した時の印象】
見た目から入口は狭かったのですが、ローションをたっぷりつけて入れたら割りとスンナリ入りました。
そしてこのホール、割とヒダの堀が深いのか、挿入直後から結構な刺激を加えてきます。
ハッキリ言って気持ち良いですwww


【締め付け具合】
どちらかというとキツめに入るのかな?でも丁度良い感じです。
可もなく不可もなくって感じ。


【内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想(出来るだけ詳細に)】
基本横ヒダです。そして見た目以上に刺激を与えてきます。
高刺激エリアが先端についているのですが、「高刺激」の名に恥じない刺激を与えてくれます。
中間のマッタリエリアも中々のもの。上下の度に陰茎全体を刺激してきます。
全体的に刺激は強めと言っていいと思います。
締め付けは中間くらいなので、万人受けするタイプかな?


【悪い部分と良い部分】
・悪い部分…私的にそこまで悪いと言う点は見当たりませんでした。
強いて言えば、締め付けが人によっては中途半端に感じられてしまう点と、刺激が強すぎてしまう点かな?


・良い部分…まずは価格設定。メーカー希望小売価格が1200円の簡易型なので、割と手軽に買えるところ。
次に悪い部分の逆で締め付けが丁度良いという点。これならユル系好き・キツ系好きのどちらもが楽しめます。
そしてこれも悪い部分の逆で高刺激な点。手っ取り早く達したいときにはもってこいです。


【10点満点中、何点?】
9点


【最後に一言】
ユル系好きの私でも十分楽しめました。
この価格でこの気持ちよさは、正直お買い得です!



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

easy's(イージーズ)Vol,1


大人のおもちゃ

コメント

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/204175/

  • 2008/09/22(月) 05:04:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

柔道整復師を目指して30代,40代で転職

柔道整復師、日本古来の柔道の基本技に基づいた治療を行なう http://martyrology2.rcrane4law.com/

  • 2008/11/17(月) 00:47:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexfuck.blog.2nt.com/tb.php/49-1c88afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)